三浦版 掲載号:2017年2月24日号 エリアトップへ

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える あっとほーむデスク 2月24日0:00更新

  • LINE
  • hatena

 戦国武将の石田三成とタイアップした滋賀県のコマーシャル、温泉で華麗なシンクロを披露する大分県の”シンフロ”など、観光や定住促進をねらった地方自治体のユニークなPR動画が近年話題を呼んでいます。方言や訛りすら強みとなり、いい意味で田舎臭さを逆手に取った多彩な演出には、CMであることを忘れて何度も見たくなります。

 今回、市で認定を進めているみうら景観資産は地域の宝。候補の顔ぶれを見る限り、ローカルな雰囲気なら三浦だって負けていません。活用次第で大きなPRツールとなり得るため、今後の動向に注目していきたいと思います。

三浦版のあっとほーむデスク最新6

あっとほーむデスク

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える

あっとほーむデスク

9月10日0:00更新

あっとほーむデスク

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える

あっとほーむデスク

8月27日0:00更新

あっとほーむデスク

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える

あっとほーむデスク

8月6日0:00更新

あっとほーむデスク

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える

あっとほーむデスク

7月23日0:00更新

あっとほーむデスク

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える

あっとほーむデスク

7月9日0:00更新

あっとほーむデスク

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える

あっとほーむデスク

6月25日0:00更新

あっとほーむデスク

  • 9月10日0:00更新

  • 8月27日0:00更新

  • 8月6日0:00更新

三浦版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

三浦版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2021年9月24日号

もっと見る

閉じる

お問い合わせ

外部リンク

Twitter

Facebook