逗子・葉山版 掲載号:2017年11月3日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

サンライズ六浦店開店3周年 雨、雪でも快適に歩く 濡れにくく、ムレにくい素材でオシャレに

 「急に雨が降り、靴がびしょびしょに」「レインブーツのムレが気になる」。このような悩みを抱えている人は少なくないのでは。京急六浦駅東口すぐにある「アサヒシューズ」直営店のサンライズ六浦店は、防水性、透湿性に優れた「トップドライ」を取り扱う。

 特徴は、濡れにくく、ムレにくい「ゴアテックスRファブリクス」とセラミック粒子、ガラス繊維を配合した、凍った路面でも滑りにくいソールを採用している点。「雨や雪の日でも靴の中を濡らすことなく、汗による水蒸気は外に逃がします。足元がさわやかに感じるはず。雪国への旅行を計画している人にお勧めです」と竹下店長は話す。

 また、ファッション性も備えており、エレガントに、カジュアルにと、幅広く履きこなせる。

■17・18日は相談会

 膝のトラブルを予防するSHMR機能を搭載したシューズ「アサヒメディカルウォーク」も取り扱う同店では、11月17日(金)、18日(土)に「足と靴の相談会」を行う。経験豊富なスタッフが足の状態を無料で確認し悩みを相談できる。一人ひとりに合った靴や歩き方を提案してくれる。「寒くなるこの時期は膝が痛くなるという人はぜひご相談ください」と竹下店長。

 開店3周年をむかえた同店では、お買い得商品を取り揃えている。「この機会にぜひご来店ください」

■サンライズ六浦店(横浜市金沢区六浦南2の3の6京急逗子線六浦駅東口目の前)【電話】045・786・3450(11月9日(木)は休業)。

アサヒシューズ

横浜市金沢区六浦南2‐3‐6

TEL:045-786-3450

https://www.asahi-shoes.co.jp/

逗子・葉山版のピックアップ(PR)最新6件

唾液潜血と便潜血の無料検査

健康長寿は口腔と全身の健康管理から 神奈川歯科大学附属病院

唾液潜血と便潜血の無料検査

1月12日号

福祉クラブで働く意義

メンバー募集

福祉クラブで働く意義

1月12日号

最新補聴器 体験フェア

めがねの荒木 逗子店

最新補聴器 体験フェア

1月12日号

全国で「健康ダイエット教室」を開催

不要品、まとめて現金に

「所有の不動産買います」

ウスイホーム逗子店

「所有の不動産買います」

1月12日号

逗子・葉山版の関連リンク

あっとほーむデスク

逗子・葉山版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年1月12日号

お問い合わせ

外部リンク