(PR)
「メガネのミラール」 補聴器は近くで信頼できる店 アフターサービスに注力
いろいろな場面に合わせ、補聴器使用者の「心地よい聞こえ」を実現するため、こまめな聴力調整とメンテナンスが重要という補聴器。
補聴器安心サポートを行っている「ミラール」では、調整で10回来店すると専用電池をプレゼントするなど、アフターサービスに注力している。「聞こえが気になったら、遠慮なく調整に来てほしい。生活環境に合った補聴器選びを手伝います」とスタッフ。
またミラールでは無料相談会も随時開催中。試聴・相談に1時間以上かけ丁寧に対応してくれる。今ならデジタル補聴器購入で専用電池1年分と乾燥ケースを、試聴でクッキングボールを進呈。来店できない場合は、スタッフが自宅に訪問することも可能。
|
|
|
|
|
|
|
<PR>
3月29日