藤沢版 掲載号:2015年8月28日号
  • googleplus
  • LINE

湘南辻堂商店会 街の魅力をガイドマップに 「辻堂店さんぽ」発行

経済

ガイドマップを手にする中町副会長
ガイドマップを手にする中町副会長
 JR辻堂駅の南口から西口に広がる「湘南辻堂商店会」(稲村早生会長)は8月22日、ガイドマップ「辻堂店さんぽ」を発行した。A5判カラー36ページで、5000部発行。

 同商店会初となるガイドマップで商店会の地図と合わせ、飲食や美容などのカテゴリーごとに67店舗を紹介している。そのほかにも、年に2回の恒例イベント「湘南辻堂音楽祭」をはじめ、毎月第3金曜日に行っている「お客様感謝デー」での地元産野菜販売の様子などを写真付きで伝えている。

 また最終ページにはスタンプラリーの台紙もあり、ポスター掲示の参加店舗のうち3店でスタンプを集めると、景品としてエコバッグが進呈される(先着300人)。

 同商店会の中町房代副会長は「地域密着型で、個性豊かな店が揃うこの商店会の魅力が詰まった『辻堂店さんぽ』を片手に、1店1店是非のぞいて見てもらえれば」と話した。同ガイドマップは商店会加盟店のほか、藤沢商工会館「ミナパーク」などでも無料で手にすることができる。

 問い合わせは同商店会事務局【携帯電話】080・9889・5975へ。

藤沢版のローカルニュース最新6件

藤沢版の関連リンク

あっとほーむデスク

藤沢版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

簡単体操で健康維持

藤沢市鍼灸・マッサージ師会

簡単体操で健康維持

3月4日に公開講座

3月4日~3月4日

藤沢版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

お問い合わせ

外部リンク