藤沢版 掲載号:2015年11月27日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

本日の折り込み広告もご覧ください もうすぐ20周年 さらにサービスアップのお約束

辻堂駅から徒歩6分のメモリアルホール「美空」。葬儀の事前無料相談も随時受け付けている
辻堂駅から徒歩6分のメモリアルホール「美空」。葬儀の事前無料相談も随時受け付けている
 記者―(株)平和堂が来年1月で20周年になるという。現在好評な一人に一つのオリジナル花祭壇「百人一趣」や葬儀場なのに低料金で使用できるメモリアルホール「美空」のサービス内容を一新するそうだ。大変興味深い。

 代表―初めに、今まで支えて下さったすべての皆様に感謝いたしますと共に、心から御礼申し上げます。更に営業努力を重ねてより良いサービスを安価で提供していきたいと思います。

 現在では、一般ご会葬者様と比べると、ホールの滞在時間が長いご遺族様・ご親族様用に、ウォーターディスペンサーのご用意と、5種類のティーパックにドリップしたてのホットコーヒーを原価奉仕でご用意させて頂いておりましたが無料サービスになりました。又、現在大変ご好評いただいておりますオーダー花祭壇「百人一趣」の内容をボリュームアップいたしました。その他、同じグレードのお棺であればサイズアップ無料サービスなど数種類の有料オプション品目をプランにセット。さらに、現在葬儀とセットのお位牌割引サービス・墓石の彫刻、納骨セット(墓前花・線香無料)割引サービス加えて、葬儀とセットのお仏壇割引サービスは全品6割引き(仏具も6割引)でご提供いたします。

 現在十七回忌のお世話もご依頼くださる長いお付き合いのご家族様もいらっしゃる中、さらに心配り気配りも学習させて頂きサービスアップに努めさせて頂く所存です。

 記者―現在でも良心的だと思われますが、大幅にサービス内容が変わるわけですね。

 代表―20周年を迎えるという事もありますが、消費税が上がったことで総合計の料金が自分のイメージと離れてしまったというのも大きなきっかけです。もちろん消費税はお預かりして、納税しているのですが。

 記者―サービスの変更は来年から実施するのですか。

 代表―実は今月から実施しています。本日の新聞折込広告に一例が載っていますから、興味のある方はご覧になって下さい。

 記者―(株)平和堂の運営するメモリアルホール「美空」では、葬儀事前相談を随時受け付けている。葬儀の不安や心配がある方は是非ご相談を。女性スタッフが丁寧に説明してくれる。事前見積りをその場で出してくれるのもありがたい。

■(株)平和堂典礼

【フリーダイヤル】0120・59・6999

平和堂典礼

藤沢市辻堂神台2-2-41

TEL:0120-59-6999

http://www.heiwadou.com

藤沢版のピックアップ(PR)最新6件

スギ花粉に「舌下免疫療法」

自宅で服用、体質改善に

スギ花粉に「舌下免疫療法」

2月16日号

専門家に聞いてみる

相続・不動産・空き家

専門家に聞いてみる

2月16日号

禁煙ポスター募集

藤沢市薬剤師会

禁煙ポスター募集

2月16日号

相続・後見・不動産無料相談会

NPO市民後見さざなみネット主催

相続・後見・不動産無料相談会

2月16日号

無料の「スマホ使い方教室」

専任講師がスマホ教室

参加無料

専任講師がスマホ教室

2月9日号

藤沢版の関連リンク

あっとほーむデスク

藤沢版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

簡単体操で健康維持

藤沢市鍼灸・マッサージ師会

簡単体操で健康維持

3月4日に公開講座

3月4日~3月4日

藤沢版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

お問い合わせ

外部リンク