鎌倉版 掲載号:2011年7月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

鎌倉より湧き出た美肌の温泉水を化粧品に コスメショップ「鎌倉美人」市内小町に堂々オープン!

清潔感溢れる店舗
清潔感溢れる店舗

 「凛とした美しさへ。」をコンセプトにした化粧品店「鎌倉美人」が7月8日(金)、鎌倉市小町にオープンする。

 鎌倉市梶原山より湧き出た美肌の天然温泉水から生まれたコスメティック「鎌倉美人・凛」シリーズの誕生だ。この温泉水には、肌、毛髪、骨、関節を構成するケイ素やメタケイ酸が豊富に含まれており、美肌効果が期待できるという。

 同店には、美容業界に精通するスタッフが常駐。洗顔石鹸や化粧水、クリーム、クレンジングなどがズラリと並び、「ちょっとお試しに」という人にはトライアルセット(1750円)がおすすめ。「地元鎌倉から湧き出たこの温泉水は、まさに日本の豊かな自然からの女性への贈り物。その美肌の温泉水を使った石鹸や化粧品の鎌倉美人・凛シリーズは、あなたの凛とした美しさを応援します」と同社は話している。

 天然温泉水「鎌倉美人」は「かまくら推奨品」にも指定されている。弱アルカリ性で、まろやかな味わいは、コーヒーやお茶、ウィスキーの水割りにもぴったり。そんな温泉水を贅沢に使ったコスメは市内の「鎌倉美人」だけでなく、観光客にもぜひチェックしてもらいたい商品となりそうだ。

■鎌倉美人

【電話】0467(24)3357
 

鎌倉市小町1-6-12寿ビル1F
鎌倉市小町1-6-12寿ビル1F

鎌倉美人㈱

鎌倉市小町1-6-12 寿ビル1F

TEL:0467-24-3357

http://www.kamakurabijin.com/

鎌倉版のピックアップ(PR)最新6件

鎌倉版の関連リンク

あっとほーむデスク

鎌倉版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

光明寺で恒例の観桜会

光明寺で恒例の観桜会

フリマ 抹茶席 山門公開も

3月31日~4月1日

鎌倉版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

鎌倉版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年3月16日号

お問い合わせ

外部リンク