鎌倉版 掲載号:2011年7月29日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

食後の中性脂肪の上昇を抑えるトクホのお茶 夏はさっぱり、飲むだけのケア 森永製菓の『清祥茶房』 抽選で1,000名!24日間無料で試せるモニター大募集!

 今年の夏も記録的な猛暑となりましたが、薄着の季節になると気になるのが、ジャケットなどで隠せないお腹まわりや二の腕などの脂肪……。しかし中高年になると中性脂肪値は下がりにくくなる一方、そして食事制限や運動を、毎日続けるのはなかなか難しいもの。

 そこで、「無理をせずに中性脂肪対策をしたい!」という人にオススメなのが森永製菓の『清祥茶房』。食べた脂肪は小腸で消化酵素(膵リパーゼ)により分解され、中性脂肪となり血中へ入りますが、『清祥茶房』にはその膵リパーゼの働きを断ち切る注目のトクホ関与成分「グロビン蛋白分解物」を配合。

 ふだんの食事と一緒に飲むことで、何と、食事の脂肪吸収を約60%カット。食事制限をしたくない人でも、お茶ならば毎日無理なく続けられるのでは?

 毎日飲み続けられるように、森永製菓は、味わいにもこだわっています。杜仲茶、プーアル茶、龍脊茶など、厳選した5つの茶葉をブレンドし、夏にぴったりの、香り高くすっきりとした味わいに仕上げています。

 今なら、抽選で1000名、本品が24本届く、無料モニターキャンペーンを実施中!

 ぜひこの機会に、食事と一緒に飲むだけの中性脂肪ケアを始めてみては?

A000019799_02.jpg

森永製菓「天使の健康」モニター受付センター

TEL:0120-580-765

鎌倉版のピックアップ(PR)最新6件

鎌倉版の関連リンク

あっとほーむデスク

鎌倉版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

光明寺で恒例の観桜会

光明寺で恒例の観桜会

フリマ 抹茶席 山門公開も

3月31日~4月1日

鎌倉版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

鎌倉版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年3月16日号

お問い合わせ

外部リンク