鎌倉版 掲載号:2012年5月25日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

鎌倉梶原の地より湧き出た 飲む温泉水「鎌倉美人」 「タウン見た」でお試し用石鹸プレゼント!

美肌の秘密は「鎌倉美人」
美肌の秘密は「鎌倉美人」

 鎌倉梶原から湧き出た「飲む温泉水『鎌倉美人』」が注目されている。日本には三大美人の湯といわれる名湯があり、泉質に美肌成分の「シリカ(メタケイ酸)」が多く含まれているのが特徴。含有量No.1は和歌山県龍神温泉の66㎎/リットルだが、なんと「鎌倉美人」にもほぼ同等量の65㎎/リットルものシリカが含まれており、美肌の水として「かまくら推奨品」にも認定された。

 そもそもシリカとは、肌、髪、爪、軟骨などを構成する成分の一つ。体内では再生できないため、加齢と共に減少する。30代後半に差し掛かると肌のハリや小じわが気になり、髪の量や毛の細さが気になるなど、女性の悩みは尽きないものだが、これらの原因の一つはシリカの減少だと言われている。鎌倉美人は飲むことでシリカ不足を補充する、まろやかで飲みやすいアルカリ性の温泉水だ。

 鎌倉美人(株)の綾社長が、この良質な温泉水で美肌石鹸を作ったのが昨年のこと。「泡立ちよくツッパリ感がない」「敏感肌にも刺激が少ない」と好評だ。「今は地産地消ということがすすめられております。地元で生まれた安心安全な商品をまずは地元の方に知っていただきたい」と綾社長。

 今なら「タウン見た」で先着50名様にお試し用洗顔石鹸を一個プレゼント(5月末まで)。ぜひ足を運んでみては。

■鎌倉美人

【電話】0467・24・3357

(営)10時〜18時

www.kamakurabijin.com
 

鎌倉市小町1-6-12寿ビル1F
鎌倉市小町1-6-12寿ビル1F

鎌倉美人㈱

鎌倉市小町1-6-12 寿ビル1F

TEL:0467-24-3357

http://www.kamakurabijin.com/

鎌倉版のピックアップ(PR)最新6件

2/17家族葬の個別相談会

知っておきたい最近の葬儀についてご説明いたします

http://www.sougi-itabashi.co.jp/

<PR>

鎌倉版の関連リンク

あっとほーむデスク

鎌倉版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

精神対話士の相談会開催

精神対話士の相談会開催

3月2日〜4日

3月2日~3月4日

鎌倉版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

鎌倉版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

お問い合わせ

外部リンク