茅ヶ崎版 掲載号:2012年10月19日号
  • googleplus
  • LINE

4度目の出場で初の頂点 CAPAの田和優子さん

グランプリに輝いた田和優子さん(左)
グランプリに輝いた田和優子さん(左)

 市内美容室「CAPA茅ヶ崎」のトップスタイリスト田和優子さんが、9月に横浜市内で開催された「ビューティーヘアドレッシングアワード2012」に出場。約180組が出場したコンテストで初のグランプリに輝いた。

 今回、同コンテストに4回目の出場となった田和さん。7月の「YOKOHAMA BEAUTY COLLECTION2012」でもコンビを組み、同じくグランプリを受賞したモデルの田川綾子さんと共に頂点に立った。

 田和さんはコンテストに向け、夏ごろからイメージをしながら準備をしてきたのだという。しかし季節の変化などで準備していた衣装と髪のカラーがイメージと合わず、当日になって急きょ変更するというハプニングにも柔軟に対応した。

 田和さんはコンテストを振り返り「毎回出ている大好きなコンテストなのでグランプリが受賞できたことはとてもうれしいです。周りも知っている人たちばかりでプレッシャーもありましたが、田川さんと力を合わせてできました。来年は、店の後輩たちが続いてくれると思います」と受賞の喜びを話していた。
 

茅ヶ崎版のローカルニュース最新6件

<PR>

茅ヶ崎版の関連リンク

あっとほーむデスク

茅ヶ崎版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

松籟庵で雛人形展示

松籟庵で雛人形展示

3月4日まで

2月10日~3月4日

茅ヶ崎版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク