寒川版 掲載号:2018年2月9日号
  • googleplus
  • LINE

気になるお店 行ってみて 北口商店会でスタンプラリー

経済

ポスターとのぼりが目印
ポスターとのぼりが目印
 寒川駅北口商店会(臼井剛会長)が主催する『あつめてワクワクスタンプラリー』が2月28日(水)まで、寒川駅北口周辺で開催されている。

 このイベントは、商店街のある地域と個店を紹介する『町なか商店マップ』の完成を祝い昨年、初めて企画されたもの。参加者から「気になっていたお店に入りやすくてよかった」と好評だった。

2月28日まで

 スタンプラリーには商店会内の飲食店、美容室、学習塾、整体など79店が参加。期間中に対象店で買い物をしてスタンプを4つ集めると、抽選で1等浦安の有名テーマパーク1DAYパスポートペアチケット(5組)、2等寒川町共通商品券3000円(10人)、3等寒川町共通商品券1000円(30人)が当たる。

 対象店は、北口商店会ののぼりのある店か、スタンプラリーのポスターが貼ってあるお店が目印。4つ目のスタンプを押した店の応募箱に入れ、応募する。

 臼井会長は「町なかにある商店を歩いてもらうことで、お店を知ってもらい、どんな店主がいるのかを知ってもらえればうれしい。イベントは2月28日まで。この機会にぜひ商店会にお越し下さい」と話している。

寒川版のトップニュース最新6件

寒川版の関連リンク

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年8月3日号

お問い合わせ

外部リンク