平塚版 掲載号:2011年10月27日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

一度の施工で家もお掃除も変わる 助産師さんも納得の清潔な床 ホコリもサッと一拭き ハウスダスト対策に『UDコート』

 「以前とは全然違う」と驚きを語るのは、二宮町にあるセラビ助産院の金目宣子院長。UDコートを施工したことで、常にピカピカで清潔な床を保てるのだとか。「見た目はツルツルの床なのに、不思議と全く滑りません。ホコリやゴミがモップに絡まりやすくなり、サッと一拭きすればお部屋もきれいに。お掃除が格段に楽になりました」と大喜びだ。

 妊婦さんや産後のお母さん、赤ちゃんが長い時間過ごす助産院では、特に衛生面に気を遣っている。そこで選んだのがUDコート。一度施工すれば面倒なワックス掛けから解放され、新築同然のきれいな床が長期に渡り保たれる。丈夫にコーティングされ、水や油を弾く撥水加工なので、キズやシミを寄せ付けない。さらに、従来のワックスと違い環境有害物質を一切含まないUV樹脂を使用しているので、例え赤ちゃんが舐めても安心。まさに、画期的な床のコーティング施工といえる。

 評判が評判を呼び、口コミで広まってきたUDコート。ハウスダスト対策にもなると、子どもやペットがいる家庭でも喜ばれている。今なら先着5件に限り、お試しで3畳無料施工。「キレイ・長持ち・お掃除簡単」の驚異の3拍子を、ぜひ確かめてみてほしい。
 

平塚版のピックアップ(PR)最新6件

高齢者のスマホ移行進む

地どれ魚「味わって」

市漁協

地どれ魚「味わって」

3月15日号

ミナミハウジング通信

月一連載コーナー

ミナミハウジング通信

3月15日号

鹿島山北高等学校

転編入生を募集中

鹿島山北高等学校

3月15日号

桜さくら ら・ら・ら

春らんまん♪桜特別号

桜さくら ら・ら・ら

3月10日号

7620万人 スマホ使う理由

平塚版の関連リンク

あっとほーむデスク

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

飛騨高山の食つどう

飛騨高山の食つどう

22日から友好都市物産展

3月22日~3月26日

平塚版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク