平塚版 掲載号:2012年2月16日号

(PR)

ワタミの介護付有料老人ホームレストヴィラ南鴨宮弐番館がオープン!

 全国に79の介護付有料老人ホームを展開するワタミの介護(株)が、鴨宮駅そばに介護付有料老人ホーム「レストヴィラ南鴨宮弐番館」を今月オープン。現在オープンしたばかりのホームをいち早く見られる現地見学会を開催している。

 富士山を望む絶好の眺望と温暖な気候が魅力の同ホーム。毎日を過ごす居室は入居後も自宅のように過ごせる全室個室。居室を1歩出ると、明るいラウンジやカフェコーナー、ウッドデッキテラスなど充実した共用スペースと24時間介護スタッフが常駐する安心、快適な空間になっている。また、同社のホームで人気を集めているのが「美味しい食事」。有機野菜など旬の食材を使用して、全ての人が美味しく楽しめる手作りのものを提供。行事食の日など”食のワタミ”ならではの食事が楽しみになる工夫や、平日5種、休日2種以上の趣味のアクティビティ、季節のイベントなどワタミのホームだから楽しめる内容がこれまでのホームでも大好評。おむつゼロ、特殊浴ゼロ、経管食ゼロ、車椅子ゼロの4大ゼロをスタッフ全員の合言葉に「日に日に元気になれるホーム」を目指していく。なお今、レストヴィラ南鴨宮弐番館の資料を希望すると「介護付有料老人ホームがわかる本」を進呈中。現地見学会の詳細、資料請求は下記のフリーコールまたはHPへ。
 

ワタミの介護(株)

東京都大田区羽田1-1-3

TEL:0120-37-1865

http://www.wataminokaigo.net

平塚版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

平塚版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 2月14日0:00更新

  • 2月7日0:00更新

  • 12月20日0:00更新

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月16日号

お問い合わせ

外部リンク