平塚版 掲載号:2012年8月23日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

参加無料 設計相談で始まる家づくり 8月25日(土)・26日(日) 平塚市夕陽ヶ丘

▲「アバンセ」は快適な暮らしにこだわるファミリーに最適
▲「アバンセ」は快適な暮らしにこだわるファミリーに最適

 パナソニックビルダーズグループの「タウンズホーム」が平塚市夕陽ヶ丘で、モデルハウスを好評公開中。今週末の25日(土)と26日(日)は、家づくりの悩みや疑問に答える「無料設計相談」を開催する。時間は午前11時から午後5時まで。

 家を建てようと考え始めると、いろいろな疑問や不安がでてくるもの。住まいや建築、インテリアのことなど様々。当日は、初歩的な悩みから、無料プランニングの依頼、土地探しからの相談なども気軽に受け付ける。

信頼できる工務店

 湘南地域を中心に土地探しから家づくりをサポートする同社。パナソニックのテクノストラクチャー工法で建てる家は、安全で魅力に溢れている。

 その家は、木のぬくもりを大切にしながらも、梁、接合部に鉄骨を使い、地震に強い耐震住宅を実現。住宅性能表示制度の最高等級「3」相当の耐震性を確保。全ての建物に構造計算を行い、388項目に及ぶ強度チェックを実施。徹底した構造管理で、20畳を超えるリビングや、窓を広くとった大開口設計を可能にしている。

 モデルハウスは、省エネでメンテナンスフリー。オール電化を標準仕様としている。相談会は、実際の家を見ながらできるので、わかりやすい。建築士が丁寧に説明するので、この機会に足を運んでみては。
 

株式会社タウンズホーム

神奈川県藤沢市辻堂新町1-4-3 フラワービルⅡ2F

TEL:0466-30-2311

http://www.towns.jp

平塚版のピックアップ(PR)最新6件

「機動性の良さ、大雪に改めて実感」

知れば知るほどBMW【10】

「機動性の良さ、大雪に改めて実感」

2月15日号

劇活動から伝わる子供たちの成長

心身共に育てる

平塚めぐみこども園

心身共に育てる

2月15日号

難聴、放っておけば認知症のリスクに

内申点は指標に過ぎない

T&M講座 第21講

内申点は指標に過ぎない

2月8日号

用途に合わせスマホ体験

平塚版の関連リンク

あっとほーむデスク

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月15日号

お問い合わせ

外部リンク