平塚版 掲載号:2016年2月11日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

神奈中 不動産を出張無料査定 上手な運用の検討材料に

 所有する土地や建物、マンションなどの評価額を把握し、賢い不動産運用の参考資料としてもらおうと、神奈川中央交通(株)不動産部が「聞いて納得!不動産の出張無料査定」を実施している。

 同社出張査定は、宅地建物取引士が建物や土地の不動産相場を無料で算出、公示地価や近隣の取引状況といった査定の根拠も添えて提示してくれる。「賢い不動産運用や相続対策に役立てて欲しい」としている。

 希望者には物件の特色を踏まえ、「古家付きと更地ではどちらが売却に有利か」「売却と賃貸のどちらが稼げるか」「築年数や地価動向で見る売り時」「相続対策に有効な運用手段」など、実践的なアドバイスも提供している。

 また、同社では不動産売買の仲介も好評受付中。地域に密着した神奈川中央交通グループのネットワークを最大限生かし、圧倒的な販売力を誇る。依頼者には同社の宅地建物取引士がマンツーマンで担当。高値売却のポイントやスピード売却のコツ、住み替えのための売却から購入までのスムーズな段取りなどを提案しながら有利な売買につなげている。

■神奈川中央交通(株)不動産センター【電話】0463・22・8888/平塚市八重咲町6の18(駅南口徒歩2分)

神奈中の仲介「私がまず物件に愛着もつ」

 同社宅地建物取引士の川島拓也さん=写真=は、「4〜5人の世帯には理想の間取り」「富士山の眺望がすばらしい」「今後の都市基盤整備が見込まれる」といった物件長所を徹底的に見極め、売主と買主が双方喜ぶ仲介の形を探る。「売主様は住み慣れた家の良さをよくご存じです。まず私がその長所を共有し、物件に愛着をもつことから始めています」と話している。

神奈川中央交通㈱不動産センター

平塚市八重咲町6-18

TEL:0463-22-8888

http://www.kanachu.co.jp/estate/

平塚版のピックアップ(PR)最新6件

「みどりの実践団体」登録募集

みどりや自然を守るために活動している団体を奨励金交付や研修等の実施で支援

http://ktm.or.jp

(公社)神奈川県薬剤師会

ご活用下さい!あなたのかかりつけ薬局・薬剤師

https://www.kpa.or.jp/

<PR>

平塚版の関連リンク

あっとほーむデスク

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

平塚版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年3月29日号

お問い合わせ

外部リンク