平塚版 掲載号:2017年1月1日号 エリアトップへ

(PR)

業者選びは工事の質で (有)リョウシンリフォーム

掲載号:2017年1月1日号

  • LINE
  • hatena

 今年こそ住まいのリフォームを検討したいという読者に向け、市内四之宮にある(有)リョウシンリフォームの薄田(すすきだ)大輔社長が業者選びのポイントを語った。

 ――会社選びは何をポイントにすべきでしょうか。

 「リフォーム経験者はご存じでしょうが、最も大切なのは会社の対応、工事の内容がしっかりしていることです。既存建物を改修するリフォームは、蓋を開けてみないと分からない構造や劣化も多く、計画通りに『商品を取り付けるだけ』というわけにはいきません。

 お客様に状況をきちんと説明し、二、三十年先も安心な仕上がりを保証する対応ができる会社を選んで欲しいと思います。見た目の安さではなく、工事の内容が問われるということです」

 ――その点、リョウシンさんの強みは何でしょう。

 「当社は、全ての工事で見積から現場監督まで、社長の私がマンツーマンスタイルで担当します。お客様の要望を実際の工事にきちんと反映させ、追加発生した問題をご予算の中で解決できるのか、決済も迅速に行うことができます。リフォーム後も担当者が変わることなく、その家をよく知る『お抱え大工』のようにフォローいたします。

 また、私が腕と人柄に惚れ込んだ専門職人さんをほぼ10年以上、固定しているのも特色です。品質を高いレベルで維持し、幅広い工事に対応できる体制で、お客様からも『良い人ばかり』とお褒め頂いています」

 ――17年トクラス(旧ヤマハ)セールスコンテストユニットバス部門で、約3百の県内加盟店の中で4年連続の1位を決めました。

 「自信を持ってお勧めし、お客様がご信頼くださった結果と感謝しています。信用をコツコツと積み上げる仕事を心がけ、皆様により愛される地域密着のリフォーム店として頑張ります」

※訪問営業や電話セールス、工事期間中の近隣セールスは一切しておりません

(有)リョウシンリフォーム

平塚市四之宮3-8-20

TEL:0120-6406-12

http://www.ryoushin-reform.com

<PR>

平塚版のピックアップ(PR)最新6

クルマを売るなら

クルマを売るなら

出張買取のウィル グリーン

9月17日号

上手な土地の売却方法とは

「敷地の一部売却で得られるメリット」など 完全予約制

上手な土地の売却方法とは

10月4日 平塚MNビル

9月17日号

わずかな採血で「がんリスク」を判定

わずかな採血で「がんリスク」を判定

男性6部位 女性9部位が対象

9月17日号

シーズン到来、台風に備える

シーズン到来、台風に備える

リョウシンリフォーム

9月17日号

集団口腔がん検診

集団口腔がん検診

平塚市保健センターで10月18日

9月17日号

敬老の日に老舗の味を

敬老の日に老舗の味を

割烹竹万 おうちで楽しむ秋弁当

9月10日号

1事業者5万円 申請受付中!

市内すべての業種が対象 新しい生活様式に取り組む中小企業応援金

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/sangyo/page-c_01119.html

<PR>

あっとほーむデスク

  • 9月17日0:00更新

  • 9月10日0:00更新

  • 9月3日0:00更新

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2020年9月17日号

お問い合わせ

外部リンク