平塚版 掲載号:2018年5月10日号
  • LINE
  • はてぶ

(PR)

(株)大雄 不動産の?くわしく解説 平塚プレジールで5月20日

 「不動産の総合デパート」「地域密着ナンバーワン」を掲げる株式会社大雄(中原1の17の1)が5月20日(日)、恒例の「不動産個別相談会」を平塚プレジール(八重咲町3の8)で開催する。午後1時30分〜3時30分。事前申し込み不要。来場者には資料進呈の特典もある。

 大雄の不動産個別相談会は、市内の施設でおよそ3カ月に1度のペースで開催されているもの。今年2月に続いて開かれる今回も【1】賃貸物件を貸したい、【2】賃貸管理を充実させたい、【3】土地・建物を売りたい・買いたいをテーマに参加者からのさまざまな悩み、相談に不動産のプロフェッショナルが応じてくれる。

賃貸物件を貸したい

 「アパート・マンション・空家の空き室を入居させたい」「空き駐車場を何とかしたい」「空地を貸したいのだけど」「老朽化した賃貸物件を建て替えたい」といった不動産オーナーの悩みの種を親身に解決へと導く。

賃貸管理を充実させたい

 「賃料の滞納を解消したい」「入居者間のトラブルを解決したい」「入居者からのクレームをスムーズに解決したい」など、対人関係の問題をどうすれば解決できるか、その道筋を示してくれる。

土地・建物を売りたい・買いたい

 「遊休地を有効利用したい」「借地権を整理したい」「家・ビルを適正価格で売りたい・買いたい」など、専門知識のあるプロに答えてもらいたい部分を、余すことなく教えてくれる。

 会場では、参加者一人ひとりのプライバシーに配慮し、個別に対応してくれる。もちろん、無理な営業などは一切ないのでご安心を。

株式会社大雄

平塚市中原1-17-1

TEL:0463-33-8000

http://www.daiyu-group.com/

山協印刷 テクノフェアに出展

山協印刷は湘南クチコミナビ「湘南ナビ!」を応援しています。

http://www.shonan-navi.net

鈴木製餡所 テクノフェアに出展

10月20日(土)当店ブースで特選あんこ「湘南の夢®」(こし/小倉)など販売

http://suzukiseian.d.dooo.jp/

<PR>

平塚版のピックアップ(PR)最新6件

不登校中に習得すべき3要素

T&M講座 第29講

不登校中に習得すべき3要素

10月11日号

月に一度の大注目

ダイハツ平塚桜ヶ丘

月に一度の大注目

10月11日号

食べて、動いて 未病改善!!

花菜ガーデン

食べて、動いて 未病改善!!

10月11日号

収益は災害義援金に

10月20日(株)甲斐組

収益は災害義援金に

10月11日号

お薬の悩み 無料相談

平塚中郡薬剤師会

お薬の悩み 無料相談

10月11日号

行楽前に「聞こえ」点検

平塚版の関連リンク

あっとほーむデスク

平塚版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年10月11日号

お問い合わせ

外部リンク