(PR)
水廻り専門店 水漏れ・詰まり・リフォーム 元気と笑顔で駆け抜けます リモクラス パイプ本舗
「昨年も大変お世話になりました」と挨拶するのは同社の佐渡誠代表取締役(=写真)。コロナ禍の一年となった昨年について「たくさんのお客様にご愛顧、ご理解を頂きながら一年を終えられたこと、感謝申し上げます」と頭を下げる。まだまだ社会の見通しが立たない中、接触を控えてネット・チラシでの営業、リフォーム検討の増加が予想されるがトラブル等の話も耳に届くという。
過度な安売りチラシ・見積りなどから金銭トラブルにつながるケースも多く、地域に根付き、顧客との信頼関係を築くことで長く愛される会社を目指す同社としては心苦しい現状だ。「目玉商品を打ち出すことは当社でもあることですが、安い高いだけでなく家に見合った改修かどうかで選ぶのも大切です」と話している。
同社は納品後のフォローも含め、安心までセットで提供。県内でも信頼ある企業しか認定されない「タカラスタンダード」のパートナーズクラブ店として、お風呂やシステムキッチンのリフォームも得意としている。新年8日から営業。
|
|
|
|
|
|
2021年1月7日号
2021年1月7日号
2020年1月16日号