本紹介 愚直な努力が紡いだ軌跡 富士屋ホテル『結婚伝説(ブライダルストーリー)』
富士屋ホテル(安藤昭代表取締役社長)のブライダルがモデルとなった本『富士屋ホテル 結婚伝説(ブライダルストーリー)』が(株)オータパブリケイションズから発刊された(四六版、モノクロ304ページ、税込1575円)。
少子化・晩婚化・非婚化など婚礼業界にとって厳しい状況が取り巻く中、同ホテルの婚礼組数は7年間で8倍に増加した。その秘訣とは…主人公は同ホテルのブライダルコーディネーターたち。本の中では、彼らが愚直なまでに積み重ねた努力の軌跡がドラマチックに紹介されている。結婚を考えている人もそうでない人も興味深く読める一冊になっている。
読者プレゼント
本紙読者5人に「結婚伝説(ブライダルストーリー)」をプレゼント。希望者は、はがきに住所、氏名、年齢、お気に入りのブライダルソングを記入の上、〒250―0042小田原市荻窪306タウンニュース社「結婚伝説」係まで。6月3日(金)到着分まで有効。