小田原版 掲載号:2013年4月20日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

「カルチャーショック」という感動 4月20日・21日 ダイナシティにザ・ビートル・カブリオレ

心から楽しめるオープンエアの走り。一度はぜひ、試乗を。
心から楽しめるオープンエアの走り。一度はぜひ、試乗を。

 地面に密着して進むような安定した走り。フォルクスワーゲンの高度な安全テクノロジーを惜しみなく投入した「ザ・ビートル・カブリオレ」を試乗してみると、羨望の感覚が呼び覚まされる。

 まず驚いたのが、女性でも気負わずに安心して操作できる安定感。そして、わずか9・5秒で開くルーフ。さえぎるもののない開放感は、海外旅行で目の当たりにするカルチャーショックに似ている。同時に、壮観な風景に出会ったときのような感動が沸き起こり、車に乗ることの「楽しさ」を改めて感じることができた。

 オープンエアならではの自由で心地良い風。「この車に乗って山や海を走ったら、どんなに気持ち良いだろう」。若い世代なら軽快に、中高年の夫婦なら粋に。日常のドライブがもっと心豊かなものになるのではないだろうか。

 フォルクスワーゲンの正規ディーラー、VW小田原、VW平塚((株)ファーレン小田原)では、ザ・ビートル・カブリオレの試乗を実施中。4月20日(土)、21日(日)の2日間はダイナシティ ウエスト正面で展示会が開催されているので、買い物や映画観賞の帰りに、ぜひ立ち寄ってみてほしい。
 

気軽に見て、触れて、「本物」を体感
気軽に見て、触れて、「本物」を体感

株式会社 ファーレン小田原

小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

http://www.fahrenod.co.jp/

小田原版のピックアップ(PR)最新6件

小田原版の関連リンク

あっとほーむデスク

小田原版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

南足柄で街コン

参加者募集

南足柄で街コン

3月3日(土)ezBBQcountryで

3月3日~3月3日

小田原版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月17日号

お問い合わせ

外部リンク