小田原版 掲載号:2018年1月1日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

「ありがとう」のために 中谷彰吾税理士事務所

 大きなガラス戸を開けると、木の温かみを感じる空間が広がる。ここは「日本一敷居の低い税理士事務所」を目指して5年―この度事務所を移転して、新たなスタートを切った中谷彰吾税理士事務所だ。

 事務所の壁に新設した備え付けの棚には、百数十冊のファイルが並ぶ。起業支援や税務・経営の面でサポートし続け、クライアントと共に歩んできた軌跡が、一冊一冊に刻まれている。

 「真摯に耳を傾けること」をモットーに駆け抜けて5年。単に税務面だけでなく「どんな企業にしていきたいか」をくみ取り、寄り添う姿勢は今も変わらない。飲食・建設・小売…幅広く担当することで出来た”人とのつながり”。ネットワークを生かし、異業種の顧客同士をつなげるマッチングにも力を入れており、これまで多くの出会いを創出してきた。街を元気にする仕掛けが生まれ、返ってくる「ありがとう」の一言。税理士としてのやりがいは、まさにこの一言にあるのだという。

 「感謝の数だけ、人生が楽しくなる」。自身が街や人と出会い、成長しつづけるように、今度は新しい事務所から志を同じくする後輩が巣立ってくれたら―。そんな夢も語る中谷所長。笑顔の継承を、これからも胸に刻んでいく。

中谷彰吾税理士事務所

神奈川県小田原市中町1-4-26小田原セントラルビル105号室

TEL:0465-46-8521

http://www.nakatani-taxoffice.com/

小田原版のピックアップ(PR)最新6件

小田原版の関連リンク

あっとほーむデスク

小田原版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

子ども向け実験教室

参加無料

子ども向け実験教室

8月1日 関東学院大学で

8月1日~8月1日

小田原版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年7月21日号

お問い合わせ

外部リンク