足柄版 掲載号:2012年2月4日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

ホームヘルパーの仕事を体験してみませんか?

 自分のライフスタイルは大切ですね。ワークライフバランスという言葉が聞かれるようになりました。仕事と自分の生活を両立できるようにしましょう、という提案です。ホームヘルパーの仕事は、それを叶えることのできる仕事です。女性にとって大きな課題のひとつは、子育てと仕事の両立ですね。ホームヘルパーの仕事は、その可能性を約束できる仕事です。同じ夢を持ったたくさんの仲間があなたを待っています。

 まずは2月から開催される講座にご参加ください。参加費は無料です。お好きなプログラムを選んで受講して下さい。職場体験のできる機会も作りました。就職に結びつくように応援をいたします。

 資格を持っているけれど仕事に就いたことがない方や、ちょっぴり興味があるからのぞいてみたい方も大歓迎!窓を大きく開けて皆さまをお待ちしています。
 

ヘルパーの母校を創る会(事務局:潤生園/担当:時田・薄井)

TEL:0465-34-6001

足柄版のピックアップ(PR)最新6件

医療から介護まで

介護スタッフ、調理補助、薬剤師募集中 託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

松田町で43年の寿司屋

2月からバリエーション豊かなランチ開始!

http://www.matsuda-matsuzusi.com/

地質学的ドラマを巡る講座

南足柄市の文化遺産を紹介し、活用し、継承していくためのプロジェクトです。

http://ashigara-web.sakura.ne.jp/bunka/

<PR>

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

3校合同演奏会

3校合同演奏会

南足柄市で25日(日)

2月25日~2月25日

足柄版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月17日号

お問い合わせ

外部リンク