足柄版 掲載号:2012年2月25日号
  • googleplus
  • LINE

南足柄市飲食店組合が総会 黒木組合長が再任

挨拶する黒木組合長
挨拶する黒木組合長

 南足柄市飲食店組合(黒木弘行組合長)が2月14日、平成23年度の総会と懇親会を開催した。

 当日は組合員約20人が出席。平成23年度の事業報告・会計報告や、平成24年度の事業計画案・予算案についての採択が行われた後、役員の改選が行われ、黒木氏の再任が決定した。

 再任が決まった黒木組合長は「私は組合を創設した人たちとの中継ぎとして、次の組合長候補の人たちに受け継ぐ土台作りに力を入れていきたい。世界的な金融危機など、まだまだ厳しい状況は続くが、新規加入店の増強や不況に対応した予算組みと各事業を通じて、組合員への還元を目指したい」と挨拶した。

 その後、開かれた懇談会では加藤修平南足柄市長や川上賢治県議会議員らを来賓として迎え、終始和やかな雰囲気の中、組合員同士の懇親が図られた。
 

足柄版のローカルニュース最新6件

医療から介護まで

介護スタッフ、調理補助、薬剤師募集中 託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

松田町で43年の寿司屋

2月からバリエーション豊かなランチ開始!

http://www.matsuda-matsuzusi.com/

地質学的ドラマを巡る講座

南足柄市の文化遺産を紹介し、活用し、継承していくためのプロジェクトです。

http://ashigara-web.sakura.ne.jp/bunka/

<PR>

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

3校合同演奏会

3校合同演奏会

南足柄市で25日(日)

2月25日~2月25日

足柄版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月17日号

お問い合わせ

外部リンク