足柄版 掲載号:2012年7月7日号
  • googleplus
  • LINE

一投ごとに歓声 足柄上郡障がい者ボウリング大会

多くの障がい者が参加した
多くの障がい者が参加した

 コロナキャットボウル小田原店で7月2日、足柄上郡5町の障がい者約70人が参加して「第32回足柄上郡障がい者ボウリング大会」が開催された。

 この大会は毎年障がい者の社会参加を促進する活動の一環としてボウリングを通して交流の機会を提供し、親睦の輪を広げていくことを目的に開催されているもの。

 プレイ前に行われた開会式では、大会の実行委員長である中井町社会福祉協議会の植木年男会長が「今年もコロナさんに協力していただき大会が開催できた。今日は思う存分ボウリングを楽しんでください」と挨拶。

 ゲームが始まると、参加者は補助具などを使用しながら、思い思いにボウリングを楽しんた。
 

足柄版のローカルニュース最新6件

医療から介護まで

介護スタッフ、調理補助、薬剤師募集中 託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

松田町で43年の寿司屋

2月からバリエーション豊かなランチ開始!

http://www.matsuda-matsuzusi.com/

地質学的ドラマを巡る講座

南足柄市の文化遺産を紹介し、活用し、継承していくためのプロジェクトです。

http://ashigara-web.sakura.ne.jp/bunka/

<PR>

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

3校合同演奏会

3校合同演奏会

南足柄市で25日(日)

2月25日~2月25日

足柄版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月17日号

お問い合わせ

外部リンク