足柄版 掲載号:2013年6月15日号
  • googleplus
  • LINE

40年の節目を祝う 南足柄LCが記念式典

挨拶する碓井会長
挨拶する碓井会長

 南足柄ライオンズクラブ(碓井利明会長/会員数35人)が6月5日、創立40周年を記念した式典をおんりーゆー(南足柄市広町)で開催した。

 式典には加藤修平市長、佐藤精一郎330―B地区ガバナーらを来賓に迎え、同クラブの会員らと合わせて約70人が出席。40年の節目を祝った。

 式典の冒頭挨拶に立った碓井会長は「当クラブの設立当時のことを知るメンバーも数少なくなってきた。しかしこのように周年行事を行うことによってライオンズの歴史を再認識する機会になった。メンバーと話し合い『子どものことを大事に考えよう』というコンセプトの元、記念事業を執り行いました。50周年に向けて原点に戻ってこれからのクラブの方向を間違えないように活動を続けていきたい」と述べた。

 また、大雄山駅前の歓迎塔設置、第2回うたごえチャリティコンサートなど40周年記念事業の発表も行われたほか、スポンサークラブや、クラブ立ち上げに携わったチャーターメンバーへ記念品が贈呈された。
 

駅前に設置された歓迎塔
駅前に設置された歓迎塔

暑中お見舞い申し上げます

医療から介護まで

薬剤師、看護師、介護士、PT募集中  託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

<PR>

足柄版のローカルニュース最新6件

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

足柄版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年7月28日号

お問い合わせ

外部リンク