足柄版 掲載号:2013年6月29日号
  • googleplus
  • LINE

第7期通常総代会を開催 JAかながわ西湘

多くの総代が出席した
多くの総代が出席した

 県西地域2市8町をエリアとする「かながわ西湘農業協同組合」が6月25日、第7期(2012年度)通常総代会を小田原市民会館で開催した。

 当日は高橋克幸県西地域県政総合センター副所長、同JA管内の首長ら来賓と総代ら合わせて約500人が出席。総代会は12年度の事業報告や13年度事業計画、任期満了に伴う新理事の選任等の審議がされ、満場一致で承認された。

 同総代会で組合長の任期満了となる吉田光男組合長は「JAを取り巻く状況は依然として厳しい中ではあるが、今後も地域農業振興を筆頭に、組織基盤、支店力の強化、地域社会への貢献、経営基盤の強化の4つの取り組みを柱として、JAの総力をあげて取り組んでもらいたい」と述べた。

新組合長に沼田照義氏が就任

 総代会後に開かれた理事会で、吉田代表理事組合長の退任を受けて、沼田照義常務理事が6月25日付けで組合長に就任した。沼田新組合長は「人と人との繋がりを大切に、皆様との強い信頼関係を築きJAの発展のために努力していきたい」と抱負を語った。

 沼田氏は1951年生まれ。62歳。吉田島農林高校卒。同JA常務理事や小田原市農業委員などを歴任。
 

沼田照義新組合長
沼田照義新組合長

暑中お見舞い申し上げます

医療から介護まで

薬剤師、看護師、介護士、PT募集中  託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

<PR>

足柄版のローカルニュース最新6件

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

足柄版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年7月28日号

お問い合わせ

外部リンク