足柄版 掲載号:2013年9月28日号
  • googleplus
  • LINE

あしがらボンバーズがV あしがらJC杯ドッジボール大会

スポーツ

熱戦が繰り広げられた
熱戦が繰り広げられた

 社団法人あしがら青年会議所(磯崎裕之理事長、以下あしがらJC)主催の「第3回あしがらJC杯ドッジボール大会」が9月23日、大井町総合体育館で開催された。計17チーム・小学生約200人が出場した今大会、優勝トロフィーを手にしたのはあしがらボンバーズだった。

 開会に際しあいさつに立った磯崎理事長は「(大会を通じ)勝つ事の楽しさ、負ける事の悔しさに加えて、みんなで協力して戦う『団結力』を育んでもらいたい。あしがらJCも来年30周年を迎える。今後も皆様に愛され、必要とされる事業を考えて取り組んでいきたい」と述べた。

 低学年のチームが出場するジュニアの部と、中〜高学年が出場するあしがらJC杯とに分かれて行われた同大会。観客席から保護者らが熱い声援を送るなか、子どもたちはコート内を走り回り、チームメイトと声を出し合ってボールの行方を追った。

※あしがら青年会議所…足柄上地域1市5町を活動範囲に20〜40歳の若手会員がまちづくりや、まちづくりの支援をしている団体。
 

あいさつする磯崎理事長
あいさつする磯崎理事長

暑中お見舞い申し上げます

医療から介護まで

薬剤師、看護師、介護士、PT募集中  託児所あります

http://youfuukai.or.jp/

<PR>

足柄版のローカルニュース最新6件

足柄版の関連リンク

あっとほーむデスク

足柄版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

足柄版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年7月28日号

お問い合わせ

外部リンク