秦野版 掲載号:2011年11月26日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

「構造」と「完成」を同時に見られる見学会 11月26日(土)・27日(日) 10時から16時半

 「自由設計の家は予算が…」そんなご家族の夢を叶え続ける地元密着の工務店コラムホームの現場見学会が11月26日(土)と27日(日)の2日間、東田原で開催される。

 今回は、約33坪4LDKの構造現場見学会。構造は同社自慢のWB工法で、完成後には見ることのできない内部構造をしっかり見ることができる。柱の数や組み方など、良い現場を見ることで家づくりをしっかり学べるはずだ。

 「構造だけではイメージが掴みづらい」という声に応えて当日は、視点を動かして様々な角度から完成後の部屋を見ることができる3DのCG画像もご用意。構造と完成を見比べながら、我が家の参考にしてみては。さらに、このシステムなら、ご家族にピッタリの立体的な間取りをすぐに作製することができるので、お試しマイホームを作ってみてもいいかも。

 「住宅展示場では立派すぎて大きすぎるのでイメージが難しいという方も、現場見学会ならリアルな家づくりを知ることができます。地元の工務店ならではの一軒をぜひご覧下さい」と同社。この週末にご家族で足を運んでみては。
 

コラムホーム

秦野市鈴張町1-34

TEL:0463-84-7370

http://www.column-jp.com/columnhome/

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク