秦野版 掲載号:2012年5月10日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

自由設計ならではの「団塊世代の家」見学会 リフォーム相談会も同時開催

 子育てもひと段落。部屋が多すぎるし、老朽化して地震も怖い。暮らしの変化に対応できる家に建替えたい。そんなご夫婦にぜひ足を運んでいただきたいのが、5月12日(土)・13日(日)に開催されるコラムホームの完成現場見学会だ。

 今回の現場は、ズバリ建て替えの新築。奥様の趣味を楽しむ洋室やダイニングのカウンターテーブルなど個々の生活に合わせた間取りで、使いやすい固定階段のロフトや、採光・通風・バリアフリーの要素を踏まえた設計で、今までの不満を解消。一度家を建てたからこそ、要望がたくさん出てくる建替えで、夫婦のこだわりを再現できるのは自由設計ならでは。建物は消防署や警察署に匹敵する耐震強度3相当の強い構造で、耐震性能もバッチリ。

 さらに当日は建替え・リフォーム相談会も同時開催。「柱の耐久性は大丈夫?」「間取り変更はリフォームだけでどこまでできるの?」など、新築もリフォームも総合的に手掛ける同社なら、予算・ライフスタイルに合わせて様々な提案をしてくれる。住まいの健康診断も無料で実施中なので、詳しくは会場まで。
 

コラムホーム

秦野市鈴張町1-34

TEL:0463-84-7370

http://www.column-jp.com

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク