秦野版 掲載号:2012年7月5日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

コラムホーム JAHBネット全国大会でお客様満足度の最優秀賞 7日・8日に構造見学会

 地域密着の家づくりで施工実績を着実に伸ばすコラムホーム。同社が加盟するJAHBネットの今年6月に行われた全国大会で、同社は参加約400社のなかからたった2社のお客様満足度最優秀賞に選ばれた。

 ここで評価されたポイントは、「紹介による実績が非常に多い」こと。「当たり前のことを大切に、きちんと実行する家づくりを心掛けています。これがお客様の安心につながっていると思います」と同社の樺島副社長は話す。

 特に紹介については、過去に同社で家を建てた施主はもちろん、家づくりに精通し、目の肥えた職人からの紹介も多いという。

 7月7日(土)と8日(日)に構造見学会が開催される戸川の現場も、同社が基礎工事を依頼する職人から『ここなら任せられる』と紹介されたケース。

 構造体の細部から、間取りのプランまで、「施主のご家族にとって良い家を作る」という当たり前を、高い次元で実現する同社の家づくりが感じられるはずだ。

 なお見学会当日は、七夕にちなんだカンナ削りでの短冊作りを開催。ほかにも職人から直接教わる巣箱づくりや、地元の米と津久井の大豆を100%使った「味里みそ」のプレゼント(先着20人)など、お楽しみも満載。ご家族そろって見学してみては。
 

コラムホーム

秦野市鈴張町1-34

TEL:0463-84-7370

http://www.column-jp.com/

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク