秦野版 掲載号:2012年12月6日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

ワタミの介護付有料老人ホーム平塚市で人気の2ホーム

 全国で93の介護付有料老人ホームを展開するワタミの介護(株)では、「レストヴィラ湘南平塚」、「レストヴィラ湘南平塚弐番館」で、毎日、見学会を開催している。

 「湘南平塚弐番館」は昨年オープンした新しいホーム。富士山が眺められる屋上庭園やカフェコーナーなど、充実した共用空間が人気。一方、「湘南平塚」は6月にさらに快適なホームをめざして中庭やカフェなど、リニューアル。入居金をこれまでの950万円から650万円(75歳〜84歳の場合)他に改定している。

 どちらのホームも充実の共用空間と、安心、安全の居室は、わが家のように過ごせるくつろぎの空間となっている。外食事業出身の食事の美味しさが有名で、「おむつ、特殊浴、経管食、車いす」をゼロに近づける「4大ゼロ」を目標とした自立支援など、介護の実績に定評のある同社ならではの取り組みは必見。ぜひ見学会で体感を。

 なお今なら、ホームの資料を請求すると「介護付有料老人ホームがわかる本」をプレゼント中。詳細、見学希望は下記のフリーコールまたはHPまで。
 

ワタミの介護(株)

東京都大田区羽田1-1-3

TEL:0120-37-1865

http://www.wataminokaigo.net

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク