秦野版 掲載号:2019年5月1日号 エリアトップへ

(PR)

新時代へ向かうリモクラス TOTO リクシル タカラスタンダード公式加盟店

掲載号:2019年5月1日号

  • LINE
  • hatena

 同社は神奈川県水、横浜市水、横須賀市水、秦野市水の指定工事店。老朽化した水道管の交換工事のほか、緊急時の漏水閉止作業は夜間でも対応し、『パイプ本舗』の名前で知られている。

 お馴染みの排水配管清掃は平塚、茅ヶ崎に加え秦野も出張費無料エリアに設定した。「水廻りの良きパートナーとしてお客様にパイプ本舗、(株)リモクラスを知っていただきたい」と、『1軒まるごと19800円』の配管清掃を湘南地域限定特別価格で打ち出している。

 リフォーム工事も随時受付中。予算のない顧客に向けた低金利・無金利ローンの案内、住宅ローンの借り換えによる差額で実質負担0のリフォーム工事、台風など火災保険の適用など顧客負担を減らしてきた。かしこい施工方法の提案が支持され、若年層からの受注も伸ばしている。

 リフォームは今後、不具合が出てからの交換ではなくなってくる。「より快適に、よりエコロジーに、より自分らしく。そんなニーズに対応できる会社が今後は生き残る」と佐渡社長。「安かろう悪かろうの、価格主体の時代から変わりつつある」と話す。得意工事はTOTOやタカラスタンダード、リクシルなど大手優良メーカーを使用した、浴室、キッチン、玄関、サッシ、塗装等の一軒丸ごとリフォームだ。

 社名の由来は「リモデル」と「暮らす」を合わせた造語。「リフォーム工事を通じ地域のお客様とのコミュニティを構築する」を理念に掲げ、「地域の皆様にご愛顧いただける、真のリフォーム価値を提供する会社を目指す」としている。佐渡社長が目指すリモクラスは、まだまだ先にあるという。「顧客満足度というのはお客様が決める事。一本でもリピートの連絡が来るようサービス体制の構築に更に努力します。新元号が施行され、新たな価値を創出する企業として、地域のために全力で業務にあたって参ります」と意気込みを話した。

平塚市見附町㈱リモクラス・パイプ本舗

平塚市見附町17-14

TEL:0120-522-529

https://rimocras.co.jp

秦野版のピックアップ(PR)最新6

「パパ大好き」を贈ろう

「パパ大好き」を贈ろう

イオン秦野ショッピングセンター専門店街

6月14日号

シノブの里親募集

「かつてない 充実装備」お得すぎるVWゴルフ新登場

カラダを伸ばして「こころ」を軽く!

はたのグループ

カラダを伸ばして「こころ」を軽く!

参加無料 6月29日に開催

6月7日号

梅雨もイオンでウキウキ気分

イオン秦野ショッピングセンター専門店街

梅雨もイオンでウキウキ気分

初夏を素敵に彩るアイテムいっぱい

6月7日号

「乳がん検診」はじまります

鶴巻ブレストクリニック

「乳がん検診」はじまります

予約は6月8日から

6月7日号

夏へ急げ!ハダジで免許

夏へ急げ!ハダジで免許

早めの予約で賢く免許を取ろう

6月7日号

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

  • 6月7日0:00更新

  • 5月17日0:00更新

  • 5月1日0:00更新

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年6月14日号

お問い合わせ

外部リンク