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PR TIMES(プレスリリース) 公開:2024年5月28日 公開:2024年5月28日

ECの「構築支援+運用支援」をワンストップで!通販運営代行サービス「eCRM」をリニューアルしました。

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株式会社ボンズコミュニケーション
電話代行、通販事業、DXコンサルティグ等の事業を広く展開する株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、通販運用代行「eCRM」のサービス内容をリニューアルいたしました。

■「eCRM」とは

「eCRM」は、ECの「構築支援+運用支援」のワンストップサービスです。

ボンズコミュニケーションは、これまで、電話代行や受注代行の業務を通して、多種多様なお客様の業務を支援をしてまいりました。その中で、「自社でECを運営するノウハウもないし、リソースもないから代行してほしい」というお声を頂戴する機会が多くありました。

そこで、弊社は通販運営代行サービス「eCRM」をリニューアルし、サイト構築~物流構築までの支援をまとめてお引き受けする、ワンストップサービスを開始しました。
1.構築支援、2.運用支援のあわせてのご利用、またはいずれかのご利用も可能です。

■本サービスで解決できること
メーカー様のお悩み
・通販を始めたいがやり方がわからない
・モールに出品したが思うように売れない
・オペレーションする人材不足で社員が疲弊

原因は、構築のノウハウ不足運用のリソース不足
eCRMのワンストップサービスにまるっとおまかせで解決!!
→貴社の社員は、企画や商品開発などのコア業務に集中できるようになります!

■eCRMが選ばれる理由
豊富な実績
・多種多様な業種の受注代行実績
・約10年に渡る電話代行業で積み上げた顧客対応スキルと仕組み化のノウハウ
・自社での通販事業で積み上げたマーケテイング・宣伝・販売の知識

効率化によるコスト削減
・システム化で業務効率を向上
・出社とリモート勤務のハイブリット型で柔軟な体制構築が可能
・人件費を最大67%カット

■「eCRM」の詳細



【構築支援】
・販売構築:ECサイト / モール、受注カート、決済機能等の販売を開始するまでの業務
・業務支援:メール / 電話対応、受注管理、出荷処理等の受注対応~商品の発送するまでの業務
・物流支援:注文伝票、梱包、発送、在庫管理 等の商品をお届けするまでの業務




【運用支援】
・販売運用代行:ECサイト / モール内の商品、キャンペーン、クリエイティブ等の、設定・更新代行業務
・業務運用代行:メール/電話対応、受注管理、出荷処理、顧客管理等の受注対応~商品の発送するまで代行業務
・物流運用代行:注文伝票、在庫管理等の商品管理代行業務


【eCRM 資料請求・お問い合わせ】
https://bonz-c.co.jp/contact/

■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
    DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業
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