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PR TIMES(プレスリリース) 公開:2024年5月28日 公開:2024年5月28日

フルカスタマイズの電話代行サービス「みんなの電話代行」の初期費用&初月費用70%OFFキャンペーンを開始しました

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株式会社ボンズコミュニケーション
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、業界最安値でフルカスタマイズができる電話代行サービス「みんなの電話代行」のキャンペーンを開始しました。

■「みんなの電話代行」とは

「みんなの電話代行」は、あらゆる電話業務をフルカスタマイズできるサービスです。

お客様の手掛けているビジネスは、多種多様です。お客様のビジネスの理念、スタイルに合わせて、1社ごとに最適なプランをご提案させていただきます。
コストを抑えながらも、高品質な電話対応で、お客様のビジネスやプロジェクトをサポートいたします。

■本サービス開始の背景
電話対応によくあるお悩み
・顧客からの電話への応対業務が膨大
・電話番だけに人件費をかけられない
・複雑な業界で高品質な対応が難しい
このようなお悩みは、「みんなの電話代行」にすべて丸投げで解決!
お客様のニーズに合わせて、1社ごとに最適な業務フローを構築させていただきます。
業務効率UP!人件費カット、顧客満足度UPが実現します。

■「みんなの電話代行」の特徴
豊富な専門知識×柔軟な対応力
1.さまざまなアプリ・ツールでの通知が可能
Slack、Chatwork、Teamsなど、お客様のお好きな通知方法を選択できます。
ご希望のツールでリアルタイムで情報共有いたします。
2.FAQは無制限で追加可能
新規の問い合わせ内容の対応結果を、即時FAQに反映します。
3.フルオーダーメイドでプランをご提案
ご要望に合わせて、最適なコストパフォーマンスをご提案させていただきます。

■サービス内容
貴社宛の電話を「みんなの代行」が一次対応し、チャットやメールで内容を報告します。
・24時間365日対応
・独自ソリューションで受電率実質100%
・業界最安値
・業界に合わせたシステム構築
・プライバシーマーク取得済み
・受電専用番号発番

■キャンペーン内容
・「みんなの電話代行」のサービスを初期費用70%OFF、初月費用70%OFFでご提供
・限定5件まで

他社からの乗り換えも対応可能
※限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【みんなの電話代行 資料請求・お問い合わせ】
https://bonz-c.co.jp/minnanodenwa/

■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
    DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業
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