画像1
仕様
46ページ
概要
丹沢山塊に囲まれた神奈川県秦野市は都心から約60km、様々な登山ルートやハイキングコースがあり、登山やハイキングを楽しむために多くの人々が訪れています。本格的な登山はもちろん、丹沢の自然を堪能できるアクティブなハイキングコースもたくさんあります。
そんな大自然を満喫できる秦野の中で、「里地里山の風景を眺め、ハイキング気分を味わい(*紹介施設はほとんど駐車場があるし、バスでも行けます)、まるで自分がスケッチしたみたいな気持ちになってぬりえを完成させる」ことを目的に作成したのが、この『はだのスケッチぬりえ』です。
「ぬりえ」という商品も数々出回っていますが、どうせならやはり自分が今、歩いて見ている「目の前の景色」を描けたならもっと楽しいはず。そんなコンセプトで散策しながら、ぬりえも楽しめる商品を作りました。だからウォーキングガイドもバッチリ付いています。
気分はアウトドア派、だけどあんまり無理はしたくない中高年のための、景色だけは本格的なぬりえです。
その他
Amazonで販売中
定価815円(税込)
関連ページ
自費出版のご案内

(C) Copyright 2024 TOWNNEWS-SHA CO.,LTD. All Rights Reserved.
当サイト内に掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。