戻る

栄区 ピックアップ(PR)

公開日:2012.09.13

「温泉旅館のような癒しの時間を」 11月開所
セントケア上郷で内覧会
施設見学や試食会、足湯体験も

  • 趣きある内装が特徴

 「介護施設というより、ご旅行に来たような癒しと安らぎの時間を過ごしてもらえたら」―。在宅介護を支える新たな拠点として11月に開所する「セントケア上郷」。ショートステイとデイサービスの複合施設で、古民家をイメージした内装や調度品など、趣きあるデザインが印象的だ。



 特に、宿泊型ケアサービスのショートステイでは、全室個室で旅館に泊まるようにリラックスして過ごすことができるほか、陶芸や園芸、絵画などクラブ活動や、散歩など運動を自由に楽しむこともできる。



 施設管理者の千葉由佳さんは「熱海の天然温泉でお風呂や足湯を楽しんで頂けます。『また来たい』と思って頂ける様、おもてなしの心を大切に『心ときめく宿』を目指します」と話す。



 既にショートステイの11月分はほぼ満室。12・1月も予約が始まっているので最新の情報はお気軽に問合せを。また、来月には内覧会も開かれるのでぜひ見学に訪れてみては。

 

セントケア神奈川株式会社「セントケア上郷」

横浜市栄区上郷160‐1

TEL:0120-981-5321

http://www.saint-care.com/

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    栄区 ピックアップ(PR)の新着記事

    栄区 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS