都筑区 ピックアップ(PR)
公開日:2011.08.04
メモリアルアートの大野屋
「デザイナーズ花祭壇」が今、人気な理由(わけ)
まずは「お葬式勉強会」で良く知ろう
”花で送るお葬式”―それは、創業70年以上の実績をもつ「メモリアルアートの大野屋」が提案する、花にこだわったプラン。同社がこのプランを用意してから半年、じわじわと人気が高まってきているという。その理由を取材した。
「もともと、要望の多いのは白木よりも生花祭壇。花が故人への想いを届けてくれるメッセージだからだと思うんです」。そう話すのは、アドバイザーを務める三井桂子さん。
だからこそ、同社は花祭壇にこだわった。デザイナーは、コンテストで数多くの受賞歴を持つプロフェッショナル。そのデザインは高級感があり、華やかに空間を飾る演出をしてくれる。ここまでのクオリティを求めれば通常は高価格になりがちだが、同社だからこそリーズナブルに実現。58万円〜のプランを用意した。「ぜひ、他の花祭壇と比較してみてください」と三井さん。家族葬から社葬まで、規模や形式も柔軟に対応してくれるのもポイントだ。
また、同社では毎月「お葬式勉強会」を開催。お葬式のいろはから、家族葬の長所・短所まで学べると評判となっている。もちろん、その中で花祭壇についても詳しく聞くこともできる。ちなみに8月は、暑さのピーク時間を避けようと10時半から12時の時間で開催し、”涼しいお土産”もご用意。一度足を運んでみては。
株式会社メモリアルアートの大野屋
-
横浜市都筑区仲町台1-17-3
TEL:0120-40-0785
ピックアップ
意見広告・議会報告
都筑区 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!















