戻る

磯子区 社会

公開日:2016.11.24

世界遺産の感動を写真で
12月4日まで作品募集中

 神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ/横浜市栄区)では現在、世界遺産をテーマにした写真コンテストの作品を募集している。

 作品は写真と撮影時の思いをつづった川柳を合わせた第1部門「世界遺産と川柳」、世界遺産と人とのつながりを写した第2部門「世界遺産と人間」、世界遺産登録物件以外が対象となる特別部門「未来に残したい地球の宝」の3部門で募集。対象は県内在住・在勤・在学の人(プロ写真家の応募は不可)で、各部門につき1人2点まで応募できる。

 受付はプリント作品のみで、応募方法は作品の裏に必要事項を記入した応募票を貼り付けて同所へ郵送か直接持参する。12月4日(日)必着。応募票は同所やホームページから入手できる。

 結果は12月下旬から1月上旬に発表予定。1・2部門で最優秀賞と優秀賞各1人ずつを表彰、特別部門で特別賞数人を選出する。

 詳細や問い合わせはあーすぷらざ【電話】045・896・2121。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

磯子区 ローカルニュースの新着記事

磯子区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS