保土ケ谷区版 掲載号:2012年2月16日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

ヘルニアさんも自立神経系症状の人も、お子様も… 「『骨法式』で、スーッと伸ばして」 相鉄・和田町駅から徒歩1分「骨法整体院 木村」

 寒い日が続き、体調を崩している人が多いようです。そんな時には『骨法式』に行ってみてはいかが?─。

 日本古来の武道整体に、現代医学理論を利用して開発されたこの手当て術は、東中野の本部から認可され、市内ではここでしか受けられない独自の療法。豊富な経験を誇る木村将院長が身体の歪みを検査し的確に把握。その上で皮膚の歪みを伸ばしつつ身体バランスを整え自然治癒力や免疫力を高めていくというもの。最近では幼稚園児や成長期の子どもの来院も増え「いい状態で成長していける」と好評だとか。また同院の「椎間板ヘルニア施術」は腰椎、頚椎椎間板ヘルニアにも適応。手術治療ならば高額医療請求ができるとはいえ約50万円もの費用が必要のところ、同院では何ヵ所であっても「通常料金内」なのも嬉しい(初回料込で1万円。本来2回目以降のヘルニア施術も1万円だが、5千円の通常料金を適用)。

 切開しない優しい施術は研究が進み、病院でヘルニアと診断され悩んでいた人からも支持されているとの事。木村院長は「およそ2〜3回の施術で危機的状況を脱しています。その後の来院回数を含め、効率の良い症状改善のための生活指導なども致します」と話す。

 百聞は一見にしかず。ぜひ一度、体験してみては?
 

骨法整体院 木村

保土ケ谷区版のピックアップ(PR)最新6件

自由な生活が満喫できる

天王町駅徒歩2分 サービス付き高齢者住宅

自由な生活が満喫できる

2月15日号

「所有の不動産買います」

ウスイホーム上大岡店

「所有の不動産買います」

2月15日号

鉄則は”3社以上の相見積もり”

春告げる梅まつり

「サンデー見学会」を初開催

グランドマスト横浜鴨居

「サンデー見学会」を初開催

2月8日号

iPadとPCスキルをアップ

もっと便利に日々に取り入れよう!

iPadとPCスキルをアップ

2月8日号

妙法院の永代供養墓 

三ツ境駅からバス約5分。緑豊かで静謐・荘厳な永久納骨廟は25万円~。

http://www.myo-ho-in.com/

<PR>

保土ケ谷区版の関連リンク

あっとほーむデスク

保土ケ谷区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

保土ケ谷区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月15日号

お問い合わせ

外部リンク