戻る

伊勢原 社会

公開日:2021.12.10

優良産業人2人に栄誉
役員功労者も表彰

  • 優良産業人表彰を受賞した笠原さん(中央左)と坂本さん(同右)

  • 役員功労者表彰の受賞者ら

 県優良産業人表彰がこのほど発表され、市内から西富岡の総合建設業、(株)坂本組の坂本秀美専務取締役と、白根の印刷業、カサハラ印刷(株)の笠原浩代表取締役が受賞した。

 同表彰は、商工業の振興を図るため、県内において企業を経営する事業主、または企業に勤務する従業員のうち、地域商工業の振興に寄与し、特に優れた人を表彰するもの。今回で39回目。

 坂本さんは、生産性の向上などの実績が評価され「大変名誉なこと。これからも精進していきたい」と喜びを語った。笠原さんは、経営の合理化への実績が評価され「まだまだ未熟。これからも賞に恥じないよう精進していきたい」と話した。

 12月2日には伊勢原シティプラザで市商工会表彰式が行われ、優良産業人表彰を受賞した2人に高橋宏昌商工会会長から表彰状が授与された。

 この日は、全国商工会連合会会長表彰役員功労者表彰の表彰式も開催された。受賞者は次の通り(敬称略)。小沼富夫(副会長)、高井良雄(理事)、大田正昭(同)、藤田与四彦(同)

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS