戻る

小田原・箱根・湯河原・真鶴 社会

公開日:2015.08.01

小田原北ロータリークラブ

 一度は断ったものの”口説き上手”に誘われ入会。「仕事では出会わないような人たちと繋がり、何気なくやっていることが世界奉仕に繋がる」。ロータリーは知れば知るほど「深い」。

 小田原の人ならば一度は耳にしたことがあるだろう「まるだい運輸倉庫」を経営。外に出ることが多く多忙な毎日でも、朝と帰りは必ず会社に戻るようにしている。女社長だけに苦労も多いだろうが「男になったことがないからわからないわ」と笑い飛ばす。来年4月に50周年を迎える同会。「みんなが創り上げてきたものを完成させるのみ」。節目の年を引っ張るのはケセラセラの精神だ。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの新着記事

小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS