小田原・箱根・湯河原・真鶴 スポーツ
公開日:2020.09.12
無観客で区切りのレース
城山競技場で記録会
小田原市の城山陸上競技場で9月5日、6日に「県高校新人陸上競技大会西地区予選会」と「県高体連陸上競技記録会」が行われた=写真。
記録会は新型コロナウイルスの影響による高校総体中止を受け、3年生がエントリーする代替大会。無観客の中、女子100mではわずか3人の参加となったが(=写真右下)、それぞれの思いを胸にトラックを駆けていた。男子100mに出場した阿部隆佑さんと重野汰貴さん(ともに相洋高3年)は「調整が難しかった」と苦笑い。今後も競技を続けるといい「課題が見つかりました」と振り返った。
予選会はタイムレースで行われ、各種目上位者は9月19、20、26、27日の県大会へ駒を進めた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!














