戻る

小田原・箱根・湯河原・真鶴 文化

公開日:2016.11.05

同窓会が還暦祝う
西湘高が創立60周年

  • 赤い靴下着用の田中同窓会長

  • 阿藤快さんを偲ぶコーナーも

 県立西湘高校の同窓会が母校の創立60周年を祝う式典を、お堀端の万葉の湯で行った。田中保行同窓会長によると、学校主催の周年式典は50年の次が100年。そのため間が空いてしまうことから、母校の還暦と懇親を兼ね、同窓会の主催で会を開くことにしたという。

 還暦にちなみ「赤いもの着用」で集まったのは、1回生から53回生までのうち141人。大井町の間宮恒行町長(8回生)、開成町の府川裕一町長(15回生)らも顔をそろえ、近況を報告し合った。また会場内には昨年亡くなった阿藤快さん(6回生)を偲ぶコーナーも設けられた。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの新着記事

小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS