幸区版 掲載号:2017年1月20日号 エリアトップへ

(PR)

中原屋 葬儀のおもてなし まごころの奉仕で90余年

掲載号:2017年1月20日号

  • LINE
  • hatena
広々とした葬儀場
広々とした葬儀場

 90年以上の歴史と伝統がある葬儀社の中原屋葬祭センター。同社は残される家族の不安や心配を少しでも和らげたい、納得できる葬儀を提案したいと、葬儀のスペシャリストが随時、相談を受け付けている。

「社葬等の大型葬は当社へ」

 同社では、昔は当たり前だった自宅や集会場での葬儀も多く執り行ってきた実績がある。同社は「家族葬の他、社葬や合同葬、寺院葬などの大型葬の実績も多く、それぞれのご葬儀に対して経験から的確なアドバイスをさせて頂きます」と話している。

 「やすらぎホール中原屋」では、メインホールのエントランスにスワロフスキー(チェコ)のシャンデリアが輝き厳かな雰囲気を演出、葬儀の模様はエントランスのモニターでも見ることができる。「第三直葬ホール」という直葬(火葬のみ)専用ホールもあり、火葬のみの方でもゆっくりとお別れができる施設。コールドルームは13室保有し、地元の人は安置料が無料だ。

 ホール使用については、なかはらや倶楽部会員割引有。同倶楽部は、もしもの時に役立つ会員制で入会金や積立金は不要。サービスに満足した利用者の紹介で会員が増えている。特典やアフターサポートも万全で、いざという時に慌てない為にも、入会するのが安心だ。

株式会社中原屋葬祭センター

神奈川県川崎市幸区南幸町1-53

TEL:0120-30-4343

http://nakaharaya.co.jp