小田原版 掲載号:2011年12月17日号

(PR)

人気の菓子店、スウィート・ベリーとコラボ

ビューサンタがケーキを自宅にお届け

24日(土)には「スケバン恐子」桜塚やっくんが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスケーキの予約は景品カウンターで受付中!
クリスマスケーキの予約は景品カウンターで受付中!

 もうすぐクリスマス。市内久野のパチンコ店、スーパーグランドビューでは、サンタクロースに扮したスタッフが自宅にクリスマスケーキを届けてくれるという、粋なサービスを実施する。ケーキは地元の人気菓子店「スウィート・ベリー」のデコレーションケーキで、お届けは24日(土)もしくは25日(日)。現在予約を受付中で、23日(金)は店頭のみの販売となる。

 景品コーナーにも工夫をこらし、地域に根ざしたパチンコ店を目指す同店。近隣の企業・商店とのタイアップを積極的に進めており、クリスマスには市内荻窪の片山精肉店から特製チキンが届く。ユニホームもお馴染みの白黒のチェック柄からクリスマス限定モデルに一新。サンタ帽子もかぶり、店内はクリスマスモード一色に。「せっかくのシーズン、いつもと違った雰囲気で、お客様に喜んでもらえたら」と気合が入る。

 昨年に引き続き、入り口では、イルミネーションの眩い光が地元の人の目を楽しませている。電球の間引きやグリーンカーテンなど、節電対策に力を入れてきた同店では、電飾も省エネのLEDに。雪国をイメージした青白い光が幻想的だ。

やっくんからXマスプレゼント

 「スケバン恐子」でお茶の間を沸かせるお笑いタレント、桜塚やっくんが12月24日(土)にやって来る(時間は未定)。スタッフとともに繰り広げるトークショーでは「ドSキャラ」を目の前で披露してくれるのだとか。

 トーク後にはやっくんがケーキを一人ひとりに手渡しでプレゼント。ツーショット記念撮影会も予定され、お楽しみが盛りだくさんとなっている。
 

トナカイともみの木が雪国を思わせる
トナカイともみの木が雪国を思わせる
24日(土)に登場する桜塚やっくん「会いに来ないとがっかりだよ」
24日(土)に登場する桜塚やっくん「会いに来ないとがっかりだよ」

スーパーグランドビュー

小田原市久野406

TEL:0465-35-1323

小田原版のピックアップ(PR)最新6件

国際医療福祉大の新校舎オープン

モデルハウスを限定販売

「一条工務店」の性能が詰まった高性能住宅 市内飯泉

モデルハウスを限定販売

4月2日号

小田原城を眺める戸建賃貸

城山についに完成!

小田原城を眺める戸建賃貸

3月19日号

賢い相続対策セミナー

「低金利を味方につける相続対策とは」など

賢い相続対策セミナー

3月19日号

県西地域に自転車の駅

自転車で”未病を治す”

県西地域に自転車の駅

3月19日号

お寺が見守る納骨堂

小田原版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 11月17日0:00更新

  • 6月2日0:00更新

  • 5月26日0:00更新

小田原・箱根・湯河原・真鶴版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年5月1日号

お問い合わせ

外部リンク