小田原・箱根・湯河原・真鶴 政治
公開日:2023.02.11
「今は目の前に全力」
加藤憲一氏、「市長選」質問に
小田原市議の市政報告会が2月3日、小田原三の丸ホールで開かれ、ゲストとして登壇した前小田原市長の加藤憲一氏(58)が来場者からの「市長選」への質問に答える場面があった。
加藤氏は前半で「人の力は信ずるに足る」をテーマに講演。後半のトークセッションでは、コーディネーターの元開成町長・露木順一氏を交え意見を交わした。
その最後に、来場者から加藤氏へ「市長選への意気込み」の質問が投げ掛けられた。加藤氏は、「今は目の前に与えられた道を一生懸命やっていく。その中で、どういった境地にたどり着くかというところに全力投球したい。そこで、やはり『この道』というものが示されるのであれば私はそこに向かっていく。今は目の前の現場に全力を尽くす」と繰り返した。露木氏は「元NHK記者の自分ならこう書く。『加藤憲一氏は否定しなかった』」と、回答に対する考えを述べた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの新着記事
コラム
小田原・箱根・湯河原・真鶴編集室
0465-35-3980
0465-30-1290
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











