戻る

小田原・箱根・湯河原・真鶴 社会

公開日:2025.06.14

小田原ドライビングS
交通遺児援護基金に寄付
感謝祭の収益を社協に

  • 寄付金を手渡す秋山社長(中央)

 (有)小田原ドライビングスクール(秋山実社長・小田原市蓮正寺)が5月23日、小田原市社会福祉協議会(木村秀昭会長)の交通遺児援護基金に5万5800円を寄付した。

 これは4月に同スクールで開催された地域感謝祭の売上金と協力企業の(株)西湘機材からの寄付を合わせたもの。

 秋山社長と北村満校長がおだわら総合医療福祉会館内にある同社協を訪れ、柏木武彦常務理事に浄財を手渡した。

 秋山社長は「当日は悪天候の中でも、約1800人もの方々に来場していただいた。感謝祭の収益を今年も寄付できたことが、何よりもありがたく感じている」と話した。

 感謝祭の売上金の寄付は今回で11回目。累計金額は123万7489円となった。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの新着記事

小田原・箱根・湯河原・真鶴 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS