足柄 社会
公開日:2022.07.30
「初心忘れず集大成の4期目」へ
湯川町長が初登庁
任期満了に伴う山北町長選挙で新人2氏を大差で破り、4回目の当選を果たした湯川裕司氏が7月22日、4期目の初登庁をした。
町役場入口には早くから多数の町民が集まり、職員らとともに拍手で湯川氏を出迎えて、新たな4年間への船出に花を添えた。待ち受けた職員から花束を受け取った湯川氏は「町長選挙で初当選した12年前(1期目)の初心を決して忘れずに、引き続き、まちの元気と発展に向けて取り組んでいきたいと思います」と、晴れやかな表情で抱負を述べた。
その後、山北町生涯学習センターで開かれた朝礼では、集まった職員らに対し「とても素晴らしい町であるという誇りをもって、培った経験や築いた人間関係をフルに使って、山北町の未来のために仕事をしよう」と呼び掛け、公務に就いた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
足柄 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











