戸塚区版 掲載号:2017年3月16日号

(PR)

日本初の展示場がオープン

3月26日(日)、記念イベントを開催

 (株)シンコー(深谷町1489-1)が、展示場のリニューアルオープンを記念し3月26日(日)に「シンコー感謝祭」を開催する。同展示場はドイツのチェーンソーブランドSTIHL社の日本初となるモデル店舗。全国で同社製品を取り扱う店舗からも注目を集める。

 当日は、チェーンソーを使った丸太切り体験やショベルカーの乗車体験に加え、瀬谷区で人気の「デニッシュハウス」のパンやソーセージも味わえる。

 同社の新納政光社長は「開業して35年、展示場のリニューアルにあわせ、改めて地域や戸塚区の方々に当社のご理解を頂ければとイベントを企画いたしました。多くの皆様の参加を社員一同、お待ちしております」と呼び掛ける。

 木の香り広がる

 天然木材をふんだんに使ったログハウス調の展示場は、誰でも気軽に商品に触れることが可能。訓練を受けたスタッフが対面でしか販売できないのも同メーカーの特徴。ワンランク上、一生涯の道具としてユーザーの信頼が厚い理由は、木の香が広がる展示場を覗いてみれば分かるはず。

株式会社シンコー

横浜市戸塚区深谷町

TEL:045-858-4111

http://sinko.stihl-dealer.jp/

戸塚区版のピックアップ(PR)最新6件

関連記事(ベータ版)

戸塚区版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

戸塚区版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年6月22日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/