戻る

鎌倉 あっとほーむデスク

公開日:2014.08.01

記者が見た、聞いた、感じた、を伝える
あっとほーむデスク
8月1日0:00更新

 「おしい!」をキャッチフレーズに自虐プロモーションを展開してきた広島県が「泣ける!」をテーマに新たな観光PRを始めました。自治体が自分のまちを「おしい」というのは勇気のいる決断だったと思いますが、そのかいもあり大きな話題となっています。鎌倉でもちょっと笑えるアイデアが沢山出てくることを期待しています。

(井方)

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    鎌倉 あっとほーむデスクの新着記事

    鎌倉 あっとほーむデスクの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS