平塚市はこのほど、ソーシャルメディアのインスタグラムなどを通じ、印象的な景観や思い出を収めた写真を投稿してもらう「#hiratsuka goodフォトキャンペーン」で、9月30日までの2カ月間で2150件の投稿が集まったと発表した。
市によると、ビーチパークや湘南平などで撮影された作品が多く、市公式インスタグラムには1039人がアカウントへのフォローをしたという。
同キャンペーンは、地元の魅力を再発見するシティープロモーションの取り組み。投稿写真は、市の広報媒体で活用され、ららぽーと湘南平塚に設置されたデジタルサイネージでも紹介されている。11月頃から横浜駅など、首都圏の主要駅でも紹介される予定で、市外のPRにも活用される。
市は今後も投稿を呼びかけ、市のPRに活用する。
|
<PR>
平塚版のローカルニュース最新6件
|
|
|
|
|
|
|
<PR>